スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LON 

カテゴリ:日記

2007.1.27

こんばんは。
頭の先から爪先まで、まごうことなきHikaru!です。

第4土曜日ということで、おうちでゴロゴロしてもよい日でした。
ちなみに奇数週は、すくぅる。

どうも青空だと思ったら、風が強かったのです。
雲の野郎飛ばされてやがる。


午後。
笠懸の文化ホールへ落語会に行ってきました。よ。

 そ の 前 に 、

玉村図書館に寄ってぎました。の。

「強育論」
「福家警部補の挨拶」
「ロックンロール」
    の三冊です(サザエさん風

やなせっちが薦めてた「強育論」を借りてみました。ぜ。
こういう類の本は、久しぶりです。ざ。


 で 、

≪落語会≫
『小遊三・楽太郎 二人会』

冬休み前にあった、うちのガッコの演劇教室ん時も三遊亭小遊三だったんです。
だから、彼に会うのは(マテ)1ヶ月ぶりくらいなのさ★

二人とも「マクラ」が長めでした。
んでもって、それが面白い。話が上手いです。


小遊三師匠の演目は、演劇教室ん時と同じやつ。
題名は知らないけど「あわびのひも」のやつでした(・∀・)
2回目だけど、ちゃんと笑えます♪

楽太郎師匠の方は「禁酒番屋」。
美味そうに飲む演技が上手でしたw

長生きしてくださいね!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

奇数週は学校なんですね。
今週はゆっくり休めましたか??

そうですね雲は風にはかなわないみたいですねw

落語面白そうですね!一度行ってみたいとも思うのですがなかなか機会がなくてですね。
私が行けるまで長生きしてもらわないと!!
の三本です!(無理やりサザエさん風)

良いな良いな、ゴロゴロなんて。

おおお落語!生で見たこと無いから羨ましい。
2回でも面白いってのは良いですね。
たいてい飽きるもののような気がするので。
うおお、見てみたい・・・!

ぉ、ここでも強育論は人気なのかw
今度読んでみようかなw

≫ゆっくん

休みすぎた気がします。
こたつで体力を吸い取られましたorz

>雲は風にはかなわないみたいですね
そして太陽は雲に隠れる。3画関係とみた(マテ

>私が行けるまで長生きしてもらわないと!!
柳家小三治さんが、僕のお気に入りです。
古典落語の頂点って言いたいです。

3本・・・上手いです(・∀・)

―――

≫になみん

>良いな良いな、ゴロゴロなんて。
ああああああああ、羨ましがらせてしまった(日本語あってるのかな

>うおお、見てみたい・・・!
一緒に観に行きましょう(ナンパ(ヤメレ

―――

≫りっくん

読み始めたら、面白いってすぐわかったぞい!
やなすんが影響されるのもわかったぞい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


