スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


×P/○F 

カテゴリ:日記

100均にて
すごく和みました。

2007.1.28

桶屋さんで歌います。
テンポは+7です。これ常識。

こんばんは。
朝を除いて多忙な一日でした。Hikaru!です。

チャリチャリボーイ、オン、ママチャリ。


午前中は悪友Yとカラオケに繰り出しました。
男二人で行くのですから、それなりにバカなのです。

P1000294.jpg
ほら、この歌。
とってもキーが高いので、男声バージョンで歌ってみました♪

がっほっほーい!


Mine → P1000346.jpg
ケータイの機種変更しました。
そうです。ついにFOMAなのです。ふぉぅま。

不測の事態が起きたので、急遽「F902iS」に決定。
さらに不測の事態により、「青色(ブルーマイカ)」に決定。

使いこなすのに苦戦してます。
だがしかし!使いこなすのに夢中です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あーっ、いいなー(´・ω・`)

初めましてヾ(◆*'U'*)ノ
相互リンクお願いできますか??

ぁ、いいなぁ(´・ω・`)
去年に買い換えたばっかだからもう1年待ち(´・ω・`)
今年の春モデルは俺のケータイにワンセグがついて薄さが変わらずというのがほしいけど(´・ω・`)
でもWINのほうが田舎は有利だよぉ(`・ω・´)
田舎に行ったときの話だけどw

≫こもりん

にゃー。
自慢してごめんよぅ(・∀・)

―――

≫めぐみさん

こ、この手のコメントは・・・(・∀・)
見に行ってみますね。
交流を深めてから―が僕のポリシーです(カッコツケ

なにはともあれ、よろしく!

―――

≫リックン

auかっ!
うちは皆ドコモじゃっ!
ワンセグなんて・・・っ!ほしいじゃないかっ!

田舎です。こんばんは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


