スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


赦心舞 

カテゴリ:日記

2007.1.31

ハイ、1月おーわり。
いろいろありましたね、今年は。

 郵便局でバイトしたし、
 給料いっぱいもらったし、
 ケータイ変えられたし、
 カラオケ3回ぐらい行ったし、
 映画2本くらい観たし、

ね。いいお正月です。でした!

現在、なかなかのお金持ち:Hikaru!です。


今日は久しぶりに写真部に行ってきました。
っていうか、写真部が久しぶりに活動したんです、よww

冬休み中は「年末年始」だったから、先生も忙しくて。

ああ、冬休み中に1回だけ撮影に行ったらしいです。
俺は郵便屋さんになってたから行かなかったけど。うん。

だからえーと、1ヶ月ぶり!


部員は3人。
3人とも同じクラス。

なんとものんびりした部活です。
人数は、これぐらいがてふどいいのさ★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おひさしぶりです!

あたしは2月からもう休みだよ~ん(何)

郵便局でバイトかぁ!!やるなぁ。
あたしも明日からバイト3日間連続で入ってるよ(悲)
でもお金欲しいし。

なかなかの金持ちのHikaru!さん、あたしに恵んでくれ・・(死)

あたしも写真部でした!幽霊だけど。(おい)

あ。
ブログ一新したのでそのご報告に!
リンクの方お願いします~
詳しいことはブログ内にグタグタ書いてあります。

高校1年生のかつおといいます。相互リンク希望です。もしよかったら僕のブログにコメントで返事ください。それではよろしくお願いします。

≫ホリさん

アーッ!
三年生はやすみがながーい!
新生活の準備期間にしては、ながすぎるーっ!
遊び暮らしてください。
羨望のまなざしを、飽きるほど投げかけてあげます。

ブログ移転、というか、裏?の開始、了解です!

―――

≫かつおさん

なるほど、あなたは坊主頭ですね(マテ

アーッ!
この手のコメントは苦手なのです。
本当にコメントをくれるなら、よろこんでおともだちになりますけど、ね(・∀・)

また、ぜひおいでください、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


