 

カテゴリ:スポンサー広告


F Moon 

カテゴリ:日記

2007.2.1

こんなんな。
ちゃうねん。こんばんはやねん。

バリバリの関東人です、こんばんは。

今日は寒かった!
Hikaru!です。

俺のせいじゃあありません。


今日も、写真部が活動しました。
この時期、水を使う写真部はツライんですけどね(・∀・)

F1010003.jpg
誰も使わない物理室の、奥のほう、物理準備室=暗室ですぜ。

今日はね、

前にカラーの写真とおなじように業者に(金を払って)印刷してもらった白黒写真のフィルムを、

自分で印刷してみた。

F1010002.jpg
それが、これ。
今日の成果。24枚。キャビネ判。

やっぱり部活で印刷した方が、調整とかできるからGOODです。

水は冷たいけどね。
それはそれ、これはこれ、どれもどれ、彼はカレー。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


