スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


K Kong 

カテゴリ:日記

2007.2.2

「電話が切れた時の日」です。

ツー、ツー、・・・

くだらない。
こんばんは。Hikaru!です。

ちなみに、明日は「釜山の日」です(即興


ぷるーヴぷるーぶ!
寒いぜコノヤロ。寒いぜコノヤロ!

群馬県は、北と南で全く違うんですね。
実感しますよ、まったく。

北は、今日やたら雪が降りました。
南は、今日やたら風が吹きました。

寒い上に、北風が強いとなると、登校にとても差し支えます。

無遅刻無欠席を誇りたいワタクシとしては、とてもツライ。

下り坂なのに、漕がなくちゃ進まないという冗談はいらない。
まったく。風は冗談がキツイぜ、べいびー。

そして、学校前の急な坂道が、とーってもニクイ。
金曜日ともなると、さすがに疲れが溜まっております。
しかし、毎朝毎朝ドドーンとそびえ立つあの坂道。

教室に着く頃には、もうヘトヘトです。
おなかが空いてさえきます!
あの朝ご飯は、登校の分だったのですか!と叫びたくなります♪

そして、さらに学校側から冗談を1つ、いただきました。

「明日もガッコー」です。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

空腹では集中力が持続しないので、
適度な糖質の摂取を!ヽ(・∀・)ノ タンスイヽ(・∀・)ノ カブーツ

無遅刻無欠席カッケー!

坂道は、ホント「なめてんのか」と言いたくなります。
ぜえぜえ言いながら登校なんて嫌なんだぜ・・・!

≫こもりん

向こうに着けば「匠」が俺を待っているのさ☆
お目覚めの時間だぜベイベーってね(なに

―――

≫になみん

ぜえぜえ言って、鼻息があらくなって、冬場は白くなって、女子生徒に見られるのが恥ずかしいんだぜ・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


