スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


僕と彼らの出会い 

カテゴリ:音楽

2007.2.3

黒保根のおばあちゃんの、74歳の誕生日です。

オーッ! おめでたい!
節分が誕生日だなんて、なんだかバリバリのジャパニーズって感じです(何

こんばんは。Hikaru!です。
僕だってジャパニーズの端くれですがね。


第1週の土曜日は午前中授業なのです。
数学で始まり英語で終わる。

まるで高校生だね。


ポルノグラフィティのアルバム「THUMPχ」のCMは神木クンだったのですか!
YouTubeは、時々掘り出し物があっていいですね ( σ ・ ∀ ・ ) σ


俺がポルノグラフィティを知ったのは、
シングル「幸せについて本気出して考えてみた」でした。


―――新聞のテレビ欄(深夜枠)

くぁwせdr(番組名)
なんたらかんたらポルノなんたらかんたら(内容)



ポルノ!
僕はそこで、その番組がエ●チなもんだと思ってしまったのです。
もちろん、アーティストのポルノグラフィティは知らなかったのです。
たしか小学校の6年生でした。

・・・なんだ、俺。マセガキじゃんorz

で、いそいそと予約録画をした、マセガキ、こと、Hikaru!

翌日、期待に胸を膨らませつつ、録画しておいたビデオをデッキへ・・・。
吸い込まれていくビデオカセット・・・。
始まりの部分まで、巻き戻していく・・・。
再生ボタンを、押した・・・!

「今日のゲストはポルノグラフィティのみなさんです」

インタビューが始まった。
なんだこれ。エッ●くないぞ。

ポルノ?
ポ、ポルノって!
アーティスト名かよ!

これが、僕とポルノ(グラフィティ)の出会いでした。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

君はジャニーズの端くれなんかじゃない。

君は小田和正だ!


久々のコメントがこんなんで悪かったな。

≫しゅういち

小田和正は元ジャニーズだ!

そんなわけないか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


