 

カテゴリ:スポンサー広告


F Food 

カテゴリ:日記

2007.2.5

そう!
今日は「双子の日」なのです。

語呂合わせにしやすい日と、
めちゃくちゃ無理やりになっちゃう日があって、面白いんだぜ・・・!

というわけで、こんばんは。
Great Hikaru! です(誰だよ


そう!
このブログは日記ブログなのです!

だから、日記書きます。
ぐだぐだ書きます。しばらく我慢してくれたまへ(・∀・)


今日!
「沖縄研修旅行に向けての頭髪及び服装及び普段靴の検査」をしたのです。
正確には、されたのです。
要するに、行われたのです(クドイ

ご存知のように、
昨日髪をばっさり切ったので、華麗にスルーしてきました(σ・∀・)σ

ふんっ。
このワタシが引っかかるわけないではないか、なあ? はっはっは(壊


今回は靴も調べられたのです。
体育館に、外履きを持って行ったのです。

「上履き」を履いて体育館まで行き、
「体育館シューズ」に履き替えて、
手にはずっと「下履き」をもったままで・・・。

そうさ!
我らは靴商人!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


