スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


L Samurai 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.2.6

流れから行くと「風呂の日」ですね。
しかし、敢えてここは「相槌の日」で!(何

こんばんは。
活字中毒の傾向にあるHikaru!です。

修学旅行に「魍魎の匣」を持っていくつもりですけど、なにか?


0121yorunopicnic.jpg

「夜のピクニック」の文庫版を、1月に買いました。
んで、2日前の真夜中3時ごろに読み終わりました。

確か、一昨年くらいにハードカバーで読んで、サイコーって叫んでましたよ。

いつの間に文庫化されてたんですかっ!
するならするで、ちゃんと僕にも伝えてくださいっ!(マテ

ふぅん。
映画公開に合わせて文庫化されたのですか。なるへそ。

アレは、読むべきです。
ホント、歩きたくなります。

・・・別に、―タテに読むと「アホ」になる―とか狙ってません(何


「夜のピクニック」の映画を観たくなったのでTSUTAYAに寄ったのですが、

ね。

まだなんね。
どんぐらいしたらDVD化されるんだろな。4月くらいか(独り言)


そのまま店内を悪友Yとうろうろして、
結局「ピクニックの準備」と「HR」の4巻を借りてきました。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

何か、2月6日はブログの日だそうです。
http://ameblo.jp/blogday/

最近本読んでないなぁ(´・ω・`)
教科書ならいやほど見てるんだけどww(違う

夜のピクピックは僕も読みました。
何ヶ月前だろうwww
略して夜ピク!

しかしけっこう単調になりそうなのに映画化とはすごい勇気。
チャレンジャーやでぇええ!

≫リックさん

風呂具の日?
アレだね、洗面器。略してSMN

教科書は面白くないです
特に数字ばっかりの某教科書

―――
≫やなせん

たしかにタンチョーになりそうだ・・・!
しかーし!
彼らはめげないのですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


