スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


B Sky 

カテゴリ:日記

2007.2.8

「『時そば』の日」です。
少々マニアックですが、説明は省きます☆

こんばんは。
提灯屋ぶらえもんこと、Hikaru!です(誰だよ)

クラシック音楽とか魔笛とか落語とか、絶対に父の影響です。


はい、日記ー!いえーい!

F1010005.jpg

軟式野球同好会の練習、やってきました。
素晴らしき2ヶ月ぶり!

去年のこの時期は、完全にフリーだったのに・・・。
4月くらいまで、ずーっと休部する連中だったのに・・・。

1月の中ごろあたりから、自主的に活動してたのですね。
自由参加だと解釈してました。
自由参加だと信じてました。今でも、まだ・・・(・∀・)


久々に、のほほん外野ノックを受けましたが、どーしょもなかったですorz

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

2ヶ月ぶりとかに部活行くと、頭の中さっぱりになってて困る。

私は去年まであった時期が、今年はフリーですイヤッホウ!
部活頑張ってください。気合でノックを取ってください、気合で。

数えるから、持っててくれ
1枚、2枚、3枚、
ときに、今何時だい?
6時? そうかそうか
7枚、8枚、9枚、、、、、

  皿 が 一 枚 足 り な ~ い 


キャー!!!!!!
というホラーでしたとさ。

≫になみん

>頭の中さっぱりになってて困る
アレですね、ホントさっぱりでした(・∀・)
カンが戻らない。元々ないのに、さらに!(何

>イヤッホウ!
イヤッホウ!ずるいぜ姉ちゃん!
気合でとります。
そういえば写真部も撮るだ!(何

―――

≫やなすん

ごめんこわくない(マテ
コメント欄でぼけるきみにあこがれるぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


