スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


連休の前の騒がしさ 

カテゴリ:日記

2007.2.9

3連休ですぜ。
こんな連休は、冬休み以来ですぜ。

こんばんは。Hikaru!です。

筋肉痛です。
久々の野球が原因だなんて、
5ヶ月前のあのおなかがすいた土曜日の夜から知ってます。


ringo.jpg

金曜日は、午前中を乗り切れば授業は終わったようなもんなのだ☆

そして、
希望者模試を希望しなかった我ら落ちこぼれersは、即・帰路。

かずやん、せぇくと3人でプリクラを撮りました。
慣れないものです。
―――が、しかーし!
最近好調なハイテンションを維持すれば、乗り切れることがわかったのです★

かずやんのツボにハマル画が作れて、私たち、満足でした(・∀・)

mdonald.jpg
ノリを維持しながら、Mドナルド屋さんへ。
かずやんの親友:メガマック君を冷たい目線で遠ざけ、恒例のテリヤキを食ってきました。

ここまでが、第1部。兼、最終部。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

うちは連休前は静かだなぁー
連休だってことをすっかり忘れていたよ。

Mドナルド屋さん。
最近ごぶさたです。

>希望者模試を希望しなかった我ら

ず、ずるいぞ君!

こっちは何時間かかって頑張ったと思っているんだ!


(嗚呼、せっかくの3連休が・・・)

≫ホリさん

の、呑気ですっ!
ずるすぎます!w

マクドNルド屋さんは、つき1くらいです(・∀・)
1人じゃ行かない(・∀・)
ちなみにいつもテリヤキです(・∀・)

―――

≫西島(誰w

ずるい男です(・∀・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


