スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


P Driver 

カテゴリ:日記

2007.2.11

こんばんは。

明日からまた学校と思いきやまだ1日休みが残ってる3連休の2日目高校生の皆さんいかがお過ごしでしょうか僕は元気ですぐへへのへ(一気に

ふぅ。
エビバディこんばんは、Hikaru!です。


早速ですが、

です。


風が強くって、チャリで出掛けらんないし、
そもそもそもそも、遊ぶ予定入ってないし、

にゃー!
せっかくの3連休なのになあ。

hana.jpg

本読んでました。
大倉崇裕さんの「福家警部補の挨拶」。

コロンボとか古畑シリーズと同じツクリ(犯人が初めからわかってる)の作品でした。
これがなかなか面白い!

探偵役の「福家警部補」の頭が鋭い。
鋭すぎるだろ、ってくらい鋭い。僕の頭脳並み


こうして連休2日目は過ぎた。哀し・・・

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

いえーい♪
あたしなんて4月まで休みだぜっ!!(ウザ)

今週、三送会があるけどね。
行こうか行かまか迷い中。。。。

普段は忙しくてあれもやりたい、これもやりたい、なのに
いざ休みになると暇になる現象。同じく暇 で し た 。

犯人がはじめから分かってると、こう、普通の推理小説とは違う面白さがありますよね。
どっちも好きだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


