 

カテゴリ:スポンサー広告


B Bird 

カテゴリ:日記

2007.2.12

「不意に!の日」ですね、こんばんは。

不意に!
212!(クドイ

今日は動きましたHikaru!です。

いろいろ、ね(・∀・)


F1010018.jpg

でた!
萌え萌え風邪ひき子キャットニャー!(何

群馬の森の風邪っぴき子猫クンに、また会いに行ってきました。
あまりにもかぁぃぃので、吸い寄せられて行くようでした。

R0016281.jpg
ホラ、手ぇ舐めて顔をごしごししてますぜ。
チラリと見える肉球にメロメロで、ごめんなさい。

こら子猫、はよ風邪をハァ治しないね。


■午後のお出掛け(バイカー)による収穫物

F1010015.jpg
HARD-OFFで、ギタースタンドを525円。
F1010016.jpg
これで置き場に苦労しなくなりました。ぜ。


F1010013.jpg
ビックカメラとアピタで、カラーフィルムを2セット。
沖縄で使うのだ!
12枚撮りを探してビックカメラまで行ったのに、帰りに寄ったアピタにもあるじゃない!
F1010014.jpg
・・・しかも家に近いアピタのほうが安かった。ぞ。


まあいいのです。
なかなかケンコー的な休日を送れたのです!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

オレもなかなかケンコー的だったな!と思うよ'笑

ぬこさまかぁいいーーーッ(・∀・)!!
まぁ、ひーくんもかぁいいケロ(ノ∀`*)

ギター弾きに来てね♪

エレキいいなぁーー俺も欲しいなぁーww
郵送希望(えww

≫seak

夜更かし常習犯め。
あ、ベツに犯罪じゃない、か。ちぇっっ

ケンコー敵でよろしい

―――
≫こもりん



弾きに行きます、愛媛まで(・∀・)

―――
≫丈

14000えんになります!
いや、
ここは17000くらいだな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


