 

カテゴリ:スポンサー広告


お菓子は1000円までと判断した 

カテゴリ:日記

2007.2.15

こんばんは。
いいんです。チョコは、買えば。

中学の時よりずっと楽しかったけどね。
男子クラスは、結構いいぜよ!

何も隠さなくていいからね。


帰りに、修学旅行に持ってぐお菓子を買ってきました。



通行人「Hik.さん、カバンから何かはみ出してますねぇ?」
Hikaru!「 焼 き た ら で す 」

Mr.MAX(通称:斉藤さん家)で、買い込んできました(・∀・)
0215kasi.jpg

徹夜には欠かせません、ブレンディ。 ←キャッチフレーズ


先にね、荷物を送るんです。沖縄まで。
土曜日の朝にガッコへ持っていって、そのままホテルまで宅急便!

先に送る荷物の中に、お菓子も詰め込んで行きます★
3泊4日です。
この量でもつでしょうか(`・ω・´)

ちなみにね、修学旅行は水曜日からなのです。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


