 

カテゴリ:スポンサー広告


Dear Deer 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.2.17

修学旅行が楽しみすぎて、
はしゃぎすぎて、

眠い、


ぞ。


こんばんは。
眠れる森のHikaru!です。

アメリカ人には「いかる」と発音されます。怒る。ふーんだ。

第3土曜なので、午前中はガッコーでした。でやんす。

早めにガッコーに行きましたぜ。
しかもクルマで、ね。
修学旅行の荷物(2年全員の)を、今日まとめて送っちゃうのです。

“ヒミツの荷物”を入れたら、やたらカバンがでっかくなりました(・∀・)

ふふっ、これで夜はエンジョーイだぜ。ん。

20070217215717.jpg

ほんでもって、
帰ってきてから、久しぶりに玉村図書館へ!

―――瀬尾まいこさんが、おもしろうぃっ!
うへへ、「幸福な食卓」予約しちゃおっかな♪

ええ、そうです。
さっき「卵の緒」は読み終わっちゃったのです(・∀・)v

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

修学旅行ははしゃぎすぎて、2日目以降が辛いです。
気をつけて!

ロリヰタが非常に気になるところです。

そうか、修学旅行かぁ……とうとうこの日が来てしまったかぁーー。
修学旅行記、楽しみにしてるよ!!

幸福な食卓は、いいよ!読むんだ!!なんだか、心温まるw

≫になみん

>気をつけて!
OK,BOSS!
コーヒーで耐えるぜ・・・!

ロリヰタ。
お、おもしろそうです!w

―――

≫丈

>修学旅行記、楽しみにしてるよ!!
時間かかるだろうけど、写真満載で(・∀・)
がんばるます。ぜん。

幸福な食卓
予約したぜ!たのしみだぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


