スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


R O Time 

カテゴリ:日記

2007.2.19

こんばんは。
両手を広げて、●●もとめてえ♪ by ポルノグラフィティ

Hikaru!です。
「横浜ロマンスポルノ」のDVD発売まで、1週間ぐらいですぜ★

Amazonで予約したら、かなり安かった。ぜ★


今日の学校は「修学旅行直前仕様」でした。
6時間中、お勉強は2時間オンリー。


持ち物が極端に少ないので、
どうせなら、と弁当も持っていぎませんでした。

R0016321.jpg

2年になってから初めての「学食」。
券売機における、残り物のメニュー(うどん)を食ってきました。220円♪

R0016322.jpg

いいね、学食。
略して「ガクショ」らしいじゃん。あんまり略せてないよねww


さあ、さあ、
いよいよいよいよ、修学旅行です。

研修旅行?
誰が研修なんてするもんかい。

2年の奇数組は「A班」と名付けられ、明日から修学旅行です。
同じく偶数組は「B班」となり、明後日からの行程となります。

ワタッシ、8クミ、ネ。

なので、明後日から沖縄旅行でげす★明日は土曜日の振り替え休日デゲス!


桶屋さんで唄ってきます(`・ム・´)b

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


