スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トリップの準備 

カテゴリ:日記

2007.2.20

A班の三百数十人は、曇り空へと飛び立っていきました。
今頃は、ホテルでくつろいでらっしゃることでしょう。沖縄の。

沖縄・・・!

嗚呼、なんと甘美な響きだろう・・・!

こんばんは。
愈々(へえ、いよいよってこう書くんだ)明日から「修学旅行」です。

京都以西には初めて行く、群馬県人Hikaru!です。
東と北は北海道。南は奈良。西は京都まで。


24日の土曜日が、修学旅行期間に当たるので、その分の休みが今日に振り替えられました。

早い話が、今日は「休日」でした。

平日なので、カラオケがとっても安かったです。

早い話が、カラオケに行ってきました。

俺と同じくポルノ&バンプ好きのせぇくと行きました。

早い話が、ポルノとバンプばっかり歌ってきました。

帰りには、なんかやっすいお店をぶらぶらしてきました。

早い話が、旅行中の手荷物用のカバンを買ってきました。

帰ってきてから、明日の用意をしました。

早い話が、折り畳み傘がカバンに入りません。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


■明日の持ち物■

・一眼レフ (こう見えて写真部です)
・カラーフィルム (12枚×4、24枚×1)
・白黒フィルム (36枚×4)
・写るンです (27枚×1)

・文庫本 (「さよなら妖精」米澤穂信)

・UNO (全部揃ってるはず)

・焼きたら (1枚)

・財布 (お札満載)

・デジカメ (帰ってきたらいっぱいブログに載せます)
・単3乾電池 (4本くらい)
・単3充電池 (4本)

・しおり (行程表だけでいいのになあ)

・薬 (読み方は「ヤク」じゃない)


明日は早いぜ! 覚悟しな、俺。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おみやげ・・・(〃▽〃)

≫こもりん

チャント届けるよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


