スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


えびばでぃ、はいさい。 

カテゴリ:ケータイより

20070222230726
2007*2*22

こんばんは。
既に沖縄のかほりに溶け込んでいる、Hikaru!です。

二日目、雨です。でした。

●――――――――――●

朝の四時まで起きていたのは、トップシークレットです。

「万座毛」
「かりゆしビーチ・グラスボート」「かりゆしビーチ・散策」
「フルーツランド・ひるめし」
「海洋博公園・水族館」
「今帰仁城跡」

なにはともあれ、「まんざもう」ってエロい。

写真いっぱい撮りました!ぞ!
帰ったらアップの嵐です☆

コメント

お、写真の彼はマナティー君かい?

いや~、懐かしいねぇ。

くそっテストで苦しんでいるというのに、そっちは沖縄か!
・・・なんと羨ましい(´・ω・`)

沖縄行ったことないけど、なかなか色々あるんですね。水族館良いなー。
まんざもうは響きがエロすぎると思います。
写真楽しみにしてます。

水族館!!あれはスゴイね、さすが沖縄って感じだwww

≫西の島

そういやあ、キミも似たようなとこいったんだいねw
真似してごめん(何

―――

≫になみん

ごめんなさいーい!w

>まんざもうは響きがエロすぎると思います。
マンざもう とか マンTHE毛 とか・・・アーッ!危なすぎる

ありがとぅー!

―――

≫丈

あそこはすごいよね!
もう、もう、すごいよねー!(喋れない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


