スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


-沖縄、修学旅行、1日目、まとめ- 

カテゴリ:写真

はじまりました。


とってもとってもとってもとってもとっても
とってもとってもとってもとってもとっても楽しかった、


3泊4日の修学旅行【沖縄】。

自己満足とも言い換えられる、旅行のまとめ記事!


はじまりは、そう!
2月21日、水曜日、朝、6時30分、倉賀野駅。

■第1部:陸路(群馬→空港)

●神友:せぇくと共に、倉賀野駅から集合場所の高崎駅まで電車でウェント。
 さっむぅー!

R0016342.jpg


●高崎駅
 新幹線って、面長ネ。

R0016349.jpg


●新幹線に乗って1時間後。
 東京駅、威張れウィーアー田舎者。

R0016357.jpg


●モノレール
 海が見えると、はしゃぐ群馬男児。
 「これ海かい?」
 「や、まだ川だべ?」

ものれえる



■第2部:空の旅(東京→沖縄)

●空港到着
 「太陽の塔」です。
 美味しかったです。

たいよーのとー


●搭乗券
 おいしゅうございました。
 窓際がよかったんになー。

とうじょーけん


●ジャンボジェーット!
 アーッ!
 飛行機です!
 空港のない群馬県人、Hikaru!です。こんばんは。

R0016379.jpg


●飛行中
 ふくらむ!
 みよ、コンソメパンチ!

ぽてち


●JAL
 すべてが新鮮でした!
 ジャルコーヒー、美味しゅうございました。

じゃる


●SOLA
 いつも下から見る空を、みんなの上から眺める快感。
 離陸の瞬間は、エクスタシーですよっ! イヤン!

SOLA


●えめらるどぶるぅ
 OKINAWAのSOLA
 素晴らしい! ビューチフォー! 飛び降りたいっす!

しま



■第3部:沖縄

●那覇空港
 ホラ、もう南国っぽい。
 っていうか、すんごく暑かった。尋常じゃない☆

ナハ


●めんそーれおきなわ
 コレがミタカッタァー!
 「めんそーれ」と言われれば、
 「はいさい」と返すが世の情け。

めんそぅれぃ


●琉球村
 最初の見学地です、ぜ(・∀・)

りうきうむら


●玉獅子(シーサー)
 体験学習、シーサーの色づけ♪

しさ もと しさもと2

しさ あと しさあと2

 言うまでもなく、ビフォー・アフター☆
 焼きあがったら、学校まで届くそうです。


●1色の自動販売機
 ぜーんぶ、「さんぴん茶」でしたw

サンピン


●シーサー
 琉球村内、保存されてる沖縄の旧家の屋根。
 一軒一軒、シーサーって違うんですね。そういうの好き。

しさー



■第4部:ホテル谷茶ベイ

●御一行様
 ホテル到着です。
 うちの学校名って、なんかカッコイイ(自画自賛

ごいっこー


●波打ち際
 群馬では見られないね。
 ホテル前のビーチで、夕飯まで遊びました♪

なみうちぎは


●ゆうひ
 大変でした。
 キレイすぎて、感動しすぎて、
 海に向かって「あしたもがんばるぞー!」って叫びながら、落ちてたサンゴを投げちゃいました。

ゆうひ


●部屋、夜。
 我ら、4人は尋常じゃない。伝説だ。

夜の部屋


□ふっつーの日記風に□

6時前に起きて、ゴハンを食べて、気合を入れて、沖縄風味な制服に着替えた。
―――ゴハンまでホント。

せぇくを迎えに、彼の家まで我が母が暴走。
―――迎えに、我が母がまでホント。

珍しく時間通りにいた、我が友。
すんごいギリギリにおきたらしい。
どうせ遅れるだろうって、かなり早めの時間に決めたのにww

がおー!

倉賀野駅で降ろしてもらった、
6時半に、
けど、
けどね、
高崎駅までの電車がね、6時50分なのよ。

倉賀野駅チャンね、あったかーい駅舎、ないのよ★

凍える二人。

がおー!


高崎駅で降りてっから、新幹線の改札口行ったら、
わっかりにくぅぅぅく、旅行会社の人がいらっしゃいました。
ゼッタイに彼らは「気配を消す訓練」をしてるとおもう。

何かジミに先生もいるしねw


2年生が全員で700人近くいるから、
偶数組・奇数組で、A班とB班に分かれて、
行程を1日ずらしてたんだ、うちのガッコー。

俺は8組だから、B班。

出発の際には、B班をさらに半分にして新幹線に乗ったんだ、ぜ。
もう、うちのガッコー、多すぎだww


新幹線がとっても速いことを実感してしまいました。
なんですか・・・!
東京まで1時間ですって?


んでもって、
たぶんハジメテのモノレール。
海だか川だかわからないもんの上を、ワクワクしながら・・・。

そんな男子高校生たち(俺含む)


もうね、
空港は言うまでもないですよ。

飛行機をバックに撮影。
機内でも撮影。
離陸の瞬間は、オマツリ。
空中では、また写真会。

寝てたのなんて、きっとせぇくだけだww


3時間くらいのフライト(かっこいい響き)のあと、
ついに、
ついについに、
沖縄県に到着したのです・・・! がおー!

那覇空港ね。
降りたら、南国。
っていうか、日本じゃないね、あそこ。

M田、マフラーしてましたww
群馬は朝寒かったから、つけてきたんですね(・∀・)

ここで、制服の学ラン脱いで、大半が学ランに。


「琉球バス」に、クラスごとに乗車。

運転手もガイドさんも、バリバリの沖縄人でした★
サングラスがとーっても似合う、しっぶぅい運転手さん★★

バス内は、もちろんふつう(アタリマエダ


「琉球村」では、シーサーの絵付け。

あとは、自由に見て回ってた。
旧家が展示されてたり、早速沖縄そばを食べたりしてた。

サーターアンダギーもあったなあ♪


少し離れたホテルまで、バスで移動。

途中に海が見えて、ホントキレイですごかったね。あれは。
海なんて普段見ないからさ、
久々に見た海が沖縄の海っていうのは、すんごく嬉しい(・∀・)v


ホテルは「谷茶ベイ」だったかな。
いいとこなの。
部屋がひんろいの(広いの)。正直、無駄にw

ホテルの前がビーチになってて、夕飯まで遊んでていいって言われた♪

わかってらっしゃる、先生様★
言うことちゃんと聞いてあげます、先生様★


ビーチで、みんなで写真撮ったり、
海の中に脚だけまくって入ってったり、

俺は、写真部だから、ね。
遊んでるちっちゃい子どもの写真撮りました。
保護者の人に許可取ったとき、写真家っぽくて自分に酔っちゃった♪(マテ

白黒だから、いっかいやってみたかったんだよね(σ・∀・)σ


夕飯は、ラフテーとか出ました。
楽しみにしてたんです。「カレーライフ」読んでから(・∀・)
美味しいっ!
BIMIBIMI!

だけど、ラフテーはこの日しか食べなかった(´・ω・`)


夜は、パラダイス!

仲のいい4人での、楽しいお部屋(・∀・)
先に送った荷物に紛れ込ませた「PS2」を取り出し、ゲーム。
UNO大会。
マクラ投げ(3対1)

結局、午前3時過ぎに寝ました(・∀・)b

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>●部屋、夜。
ひーくん、どれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


