スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


-沖縄、修学旅行、2日目、まとめ- 

カテゴリ:日記

2日目 は  雨・・・orz

起きてホテルのベランダに出たら、ポツポツポツーッレベルの雨でした。
(とってもわかりにくい描写、お許しください)

さあ、始まります。
自己満足の世界、修学旅行記!


■第4部:曇天の沖縄

zo-ge

「万座毛」の見学。
断崖絶壁、そして、ビューテイフルな世界!

曇り空なのが、すこし残念。

でも、あの高さから見る海は素晴らしかったです☆
迫力があって、
光があって、
海が海じゃなく見えました。


グラスボート

次は、グラスボート。
「美ら海ビーチ」でした。『ちゅら』ってすっごく気に入った(・∀・)

ふぐ

ふぐです!
四角いっつーの!(何
っつーか群れてる!
うわ、うわ、うわ、海透明度高すぎだぜベイベー!(興奮しすぎ

船尾 どんてん

ホラ、曇天だ。
でも、海の中は透き通ってて、キレイな魚もいて、すんごかった・・・!

今度は是非、晴れた日にっ!
キミとっ!(カエレ


とろ

お昼ごはんは、ここ。
・・・あのね、フルーツなんて買ってないよ?w

広い食堂があったから、ここにしたんでしょーね(・∀・)
お買い物は、ここではしませんでした★


かいよーはくきねんこうえん

「海洋博記念公園」でする。る。
はなまつり、してました(何故カタコトだ)

水族館内

たのしみーーーーーーっ!にしてた、水族館です(・∀・)♪

まんた じんべえ

まなてい いるーか

もうねもうねもうね、
すんごーく空いてる時に、のーんびり来たい!

できれば、そう、
大好きな人と一緒に、ね☆(クサイ

マンタくんも、ジンベエどんも、マナティーちゃんも、オキイルカども(酷)も居られました。
たまりません。
興奮が、興奮があああああああああっ!(壊


なきじん 碑

2日目、最期の見学地は「今帰仁城跡」。
なきじん、って読むんだそうですね(・∀・)

さくーら いしがき

さくーら、咲いてはりました(誰
石垣、というか城壁跡が世界遺産なんですってね・・・!
ホント、万里の長城みたいだわ!


2日目は、歩きっぱなしでした(・∀・)
しかーし!
楽しみながらの歩行は疲れないっ!

この夜は、ダイスケたちと同じ部屋。

しかーし!
消灯時間が過ぎてから抜け出し、せぇくたちの部屋へ!w

徹夜UNO、楽しゅうございました(・∀・)


3時過ぎ、就寝★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おお、グラスボートにフルーツランドに水族館!

なんか他人の旅行記読んでると、また行きたくなってくるんね。(俺だけか?)

沖縄の桜、咲いてる所見たかったな~(Weが行ったときにはまだ蕾だったんで



P.S.
記事の右側スペース、軽くリニューアルしたんだな。 Good Job!(何

あーっ、沖縄は中学3年のときに修学りょこーに行ったんだよ。
ハイチューの沖縄限定とか買った覚えがww

沖縄の海がきれいだったことを改めて思い出させてもらいました。

≫リックさん

なんでだ・・・
ずるいぞ、ずるすぎるぞ、中3の分際で・・・
どこの中学だ、成敗しちゃる(マテ

うん。海はすごいね。

―――

≫西の島

なんか君のコースと似てるんねー。
くそっ、こっちは私立だってのに!w

サクラ、えがったです。
グッジョーブ!(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


