スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


-沖縄、修学旅行、4日目、まとめ- 

カテゴリ:日記

最終日!
スタミナは切れずに済みました(・∀・)

さあ、さあ、
3泊4日の修学旅行が終わります。


■第7部:ぐすく

4日目の見学地は「首里城」オンリー。

しゅれいのもん

「守礼門」は、かっこよかった!
んーと、日本っぽくないんさね。

ただ、天気がとっても良くって、
午前中だったこともあり、バリバリの逆光でした(・ω・`)

ハナマツリ 花顔

花祭りやってたそうです。
シーサーとか龍とかの、花で作られた模型(かな?)・・・が敷地内にいっぱいあった☆
このヒゲには憧れない・・・。

左右

我が友:せぇくの力作「パノラマ写真」。
惜しいッ!
加工してあげればよかったかな(・∀・)

あかー

赤いよ赤いよー。
なんだか神社を思い出させる。ぜ。

もりもり

名言「ふー・あー・ゆー」。
懐かしいね、失言総理大臣(・∀・)


はいびすかす

ハイビスカースッ!
花の接写なら任せてください(何


首里城を見て回ったあとは、
すーんごく時間が余って、先生共々広場みたいなトコをたむろしてました★

「ハブ○○○」とかいうドリンク剤を回し飲みしたり、
修学旅行デートをしているカップルに羨望のまなざしを送ったり、
「メモリー!」と叫びながら写真を撮ったり、

旅行最後の思い出を、ハイテンションでつくってました(σ・∀・)σ


■第8部:帰国(違

バス

お世話になりました、琉球バス。
むこうは車のナンバーが「沖縄」ばっかりで、無駄に驚きました(何


帰りの飛行機は、なんか知らんけど少し遅れたらしいね。
機長が暴走しなくてよかったです。

羽田空港からは、高崎までバス。
久々の「群馬」ナンバーでした(何々


以上っ!
どうしょもなく楽しい修学旅行のまとめでした!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


