 

カテゴリ:スポンサー広告


涙涙の壱番屋 

カテゴリ:日記

2007.3.1

うわ、2月終わってたし!
いや、別に驚きゃしないけど(何

こんばんは。
いつになってもHikaru!です。

期末テストまで、あと7分の5週間です。


ほとんどの高校と同じで、
うちのガッコも、今日が卒業式でした。

ちなみに、全校で1800人いるので、在校生は2年生だけが出席なのです。
というわけで、初参加。

入場のムードのなさに驚いたのは、ヒミツです。


そして、校長センセの式辞の長さに驚き、
さらに、来賓の方々全員を紹介する司会に恐れをなし、
意外と、泣いている卒業生が居なかったことに驚きました。

「仰げば尊し」の「いまーこそ、わかーれめーー」の部分は花の奥がツンとする設定になっているのに・・・。
体育館を涙で満たしなさいよー。ちぇっ(何


帰りに壱番屋で2辛のカレーを食ったのは、ヒミツじゃありません。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


