 

カテゴリ:スポンサー広告


じらふ 

カテゴリ:日記

2007.3.2

あーぅ。

イヤ、なんでもないです。ごめんなさい。


こんばんは、Hikaru!です。
数学の質問はTABOOです。

パニクって泣き叫ぶから、やめてね★


■月曜日

□□□登場人物

担任T(以下「キリンさん」)
少年H(以下「ヒカルさん」)


 キリンさん「H、お前日直だろ」

  ヒカルさん「あー、そうでした」

 キリンさん「そうでしたじゃねえよ、ばかやろw」

  ヒカルさん「ごめんなっすゎいっ」

 キリンさん「修学旅行中のも書いとけよ」

  ヒカルさん「はっ?」

 キリンさん「日誌だよ、旅行中の日誌も書いとけよ」

  ヒカルさん「いやいや」

 キリンさん「4日分、かww」

  ヒカルさん「それは、ない」

 キリンさん「うるせぃ、書いとけ」

  ヒカルさん「えーーーーーーーーーーーーーーー」

 キリンさん「ああ、今日の分もだから......5日分だな」

  ヒカルさん「それは、ないっ!」

 キリンさん「ハッハッハッハッハ」

  ヒカルさん「はっはっはっはっは」


ったく。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>あーぅ。

ハァ(〃▽〃)ハァ

≫こもりん

あーぅ!
あーぅあーぅ♪

こもりんにも、あーぅ(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


