 

カテゴリ:スポンサー広告


がっほい 

カテゴリ:日記

2007.3.4

テスト前の日曜日ほど憂鬱で逃避行に走りやすい日はありませんね。
読点をどこに置くかでも悩んでしまうぞ。

こんばんは。
相変わらず、Hikaru!です。

今回のテスト、「」は化学です。
実は2連続の「穴」候補。嬉しくないっつの。


母の職場の同僚さんが参加してるという、
「群馬県オペラ研究会」とやらの公演を観てきました。

0304kaikan.jpg

こないだ高崎と合併したので「高崎市箕郷文化会館」。

裏手が広場になってて、
天気がいい日曜日、子供づれが楽しそうだった(・∀・)♪

0304kanban.jpg

「朝陽がのぼる前に」っていうオペラ。
登場人物も、舞台も、コトバも、ぜーんぶ日本!

なかなか面白かったです!
見たコトのないようなものだったので、不思議な感じ。


そのまま「ノリ」で玉村図書館へ。
(「ついで」とも言う、ね)

0304books1.jpg
0304books2.jpg


>丈太朗
『幸福な食卓』借りてきたよー!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

おお!!幸・福・な・食・卓!!
読みやすいぞ~!ほのぼのするぞ~!映画も見るぞ~!!www

プロのデジカメ写真術!
さすが写真部だね!!さらに腕を磨いて、記事で紹介してくれ!!ww

≫丈

読んじゃった!
すごいね、コレは!
お気に入りの1冊になっちゃったよ・・・。

どうしよう。
BOOK-OFFでさがしちゃお(セコ

デジカメ学習の成果は、次の記事です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


