スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


穏*3 

カテゴリ:日記

0308delia.jpg

明日でテストが終わります。

とっ、いうわけでっ!
シャンメリーを買ってきました★

350mlビンが、1本80円・・・!(ベイシ○マート


どこでプシャーッってやろっかなー。楽しそうだぜっ。



あ、テスト3日目終わりました。

現代社会のテストで、
「ア~オのうち、ひとつを選び記号で書きなさい」風味の問題で、

選択肢が「ア~エ」までしかなかったのに、

誰もセンセーに文句をつけなかったのが気になってしまい、
もしかして、僕には見えるものが見えないのだろうかと考え込んでしまったり、

してません。
ご安心ください。

僕に見えないものが、みんなに見えるわけないですものね。

この僕に見えないものが。
みんななんかに、見えるはず。ね。


ふっ(邪悪な笑み

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>「ア~オのうち、ひとつを選び記号で書きなさい」風味の問題で、
>選択肢が「ア~エ」までしかなかった

あるあるw
これは何の陰謀だとか考え始めて、テストに集中出来なくなる。
でも聞くのはちょっと気が引けるんだよな、っていう。
・・・ふっ。

≫になみん

>これは何の陰謀だとか考え始めて
先生もなかなかやるのお・・・ってねー★(意見一致

聞いて勘違いだったらってソーゾーすると・・ふっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


