スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


Tak Film Fes 

カテゴリ:日記

2007.3.11

0304eigasai.jpg

今年もやってきました「高崎映画祭」
第21回だそーです。

HP→ http://www.wind.ne.jp/tff/index.html

上の写真は、そのチケット。
「5作品券」っていう5枚つづりのチケットで、4600円なのです。

4600円 ÷ 5作品 = 920円(1作品)

高校生友情割引よりも、メンズデーよりも安いのです★
こいつぁオトクだぜ、タカサキフィルムフェスティバル!


なに観よっかな♪
合わせて60近い作品が上映されるんです。


■観たいやつリスト!

・かもめ食堂
・ゆれる
・花よりもなほ
・フラガール

・ウール100%
・水の花

・父親たちの星条旗


「好きだ、」は、去年“招待作品”として上映されたのを観ました。ぜ。
宮崎あおいさんが大好きです(・∀・)

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

フラガールはくると思った(`・ω・´
Hikは青春映画が大好きだもんね
ウォーターボーイズとかロボコンとか!

おぉ~そんな映画祭があるとは知らなかった。
いいなぁ~
いっぱい見れるね!映画。
羨ましい。。。

あおいちゃん可愛いよね★★

>合わせて60近い作品が上映されるんです。

羨ましい!選び放題!!
ゆれるもかもめも観て損はないですぞ、旦那!

「好きだ、」観てない。あおいちゃんが出ているDVDはいつも借りられています…
来年の大河が楽しみですね☆

≫やなせんせん

>くると思った(`・ω・´
おわ、行動読まれてました。
オミソレしますよ、兄弟。

夜のピクニックも青春映画だよねー

―――

≫ホリさん

>羨ましい。。。
授賞式にはちゃんと役者方もいらっしゃるそうですぜ。
ただ、朝早くに券をもらいに行かなきゃなんですぜ。どーしよ。
えへへ、いーだろー★

―――

≫黒川さん

>選び放題!!
たしかにっ!
有名無名いろいろありますからねえ。

>ゆれるもかもめも
よっしゃ、観ますよぃ!

>来年の大河
お、そういえば!
受験生だけどね★きゃー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


