 

カテゴリ:スポンサー広告


Vatoong 

カテゴリ:雑記

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!


しない子はタイホしちゃうz(ヤメレ


●フルネーム

神野 息吹


●生年月日

1989.6.7


●血液型

ヘンに細かいA


●住んでる所

ぐんまっ!


●名前の由来

彼女の名前


●身長

159cm
(今まで160って言っててごめんなさい


●体重

リンゴ240個分


●靴のサイズ

常に裸足


●今何処にいる?

神の領域


●今一番近くに誰がいる?

守護神


●今どんな服

まっとうな制服
きちゃない靴下
キジムナーTシャツ


●今何食べたい?

あのコ


●今何飲みたい?

不老長寿の薬


●今後ろに何がある?

長兄


●今周りを見回して何がある?

言えない


●今一番目についたものは?

鉛筆の芯の先


●今一番会いたい人は?

名前を呼んではいけないあの人


●今一番歌いたい曲は?

POISON/布袋寅泰


●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

ふんぬっ


●今の体調は?

達者


●今の気持ちは?




●回す人

・いま、赤い服着てない人
・白目がない人
・ハト時計のハトを捕まえられない人


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

おやすみなさい、オツキサマ。


●これだけは譲れないこだわりをひとつ

「ら抜き言葉」は使いません。


●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

言えない


●再放送して欲しいドラマはありますか?

優しい時間


●絵はどこから描きますか?

しっぽ


●これから何しますか?

次の質問に答える


●依存しているものはありますか?

こたつ


●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

照れるじゃねぇか


●あなたにとって愛はなんですか?

照れるじゃねぇか


●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ひざカックン


●きれいなお姉さんは好きですか?

もちろんっっっっ!(気合入れすぎ


●何フェチ?

(目∀目)



久しぶりにバトンをしたねーえ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>神野 息吹

誰(;´Д`)

Hikの本名好きだけどなぁ。というか神野 息吹、誰(;´Д`)

ひざかっくんがじわじわとくるwwwwww

≫こもりん

かみのいぶきだもん!
なんかかっこいいなーっと思っただけだもん★

うへへ、嬉しいな♪

―――

≫ごろー

え、なになに、喜んでいいのwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


