 

カテゴリ:スポンサー広告


Swimming 

カテゴリ:雑記

ホリさんからいただいてきました☆

「睡眠バトン」


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

5じかーん


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

10時間ぐらいじゃないかな


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

コーヒーよこせ


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

イヤフォンで音楽聴きながらならよゆーぅ


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

わるくない
眠りは浅いらしいぜ


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

うん。間違いなく、睨む
相手によっては、頭突き


【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

ふっ、6時間で充分さ


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

よっしゃ、二度寝だ!


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

「落ちる夢」


【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

1日ぐらいならね


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

同じ部屋の兄貴(次兄)の目覚ましを止めてたぐらいですよ★


【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

冬は暖かく、夏は冷え冷え(我儘


【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

たぶん北枕だと思うよ、最近


【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

あるねあるね!
あれだね、寝るのあきらめるよ


【15】このバトンを、5人にまわしてください。

・こもりん
・小森さん
・愛媛県人
・ぐへへ会長
・我が愛しのヒト

コメント

もろたーヽ(〃▽〃)ノもろたー

貰っていい?
ほら、我が愛しの人って……(誰!?wwwww

ブログ変更。宜しく。

≫こもりん

あげたーよ(・∀・)えへへのへ

―――

≫丈

カンチガイするんじゃない(・∀・)
キミは「大切な人」だ(マテ

―――

≫ゆうちゃん

りょーかいです。
・・・自分で「ゆうちゃん」とは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


