 

カテゴリ:スポンサー広告


K.vs.Tel 

カテゴリ:雑記

* 恋人バトン *


今付き合っている人はいますか?

 いるのです(・∀・)v

その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? 

 ふはは。記念日は1月28日★ まだまだ2ヶ月。

その恋人と付き合ったキッカケは?

 前の方と仲が悪くなったから・・・。

この恋人以外に過去にどのくらい恋人がいましたか?

 1人でした。ぜ。

一番長く続いた恋人とはどのくらい?それはいつごろ?

 前の方が10ヶ月!

逆に短かったのは?

 まだ今の方とは2ヶ月です

恋人を色でたとえるなら何色?

 こぎれいな青色ー。

恋人との思い出があればどうぞ  

 前の方とは、今でも少しだけ関係があります。
 そして、今の方は第2候補でした。

浮気願望はある?

 いやあ、まだ今の方に満足してます

今の恋人に一言!!

 ちょっと派手だけど、大好きだよ。
 片時も離すまじ!

    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    ↓










※※※※※※※※※※注意※※※※※※※※※※※
ここでの恋人とは携帯電話のことです!笑
いかにも人のようにバトンを書いてみて下さいネッ!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




これはおもしろい!

さりげなく持ってってみてくださいなww

コメント

>少しだけ関係
いかんなあ、健全じゃないなあ。
とか想いつつ、携帯のこととは少し察知してたwww

知ってたからビミョ。

≫やなす

うーん、
わかっちゃうもんなのかな(´・ω・`)
もう広まってたかww


≫ゆうちゃん

くっそぅ!
がっでーむだよ

面白そうなんで貰っていきますw

≫武者小路さん

アーッ!
丈太朗のトモダチでしょ!w

もらってってーいいよーぅ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


