スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


T F F : 1 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.3.25

コンニチハ、チキュウのミナサン。
Hikaru!デス。きっと。

春休みが順調に過ぎ去っていきますね。

そろそろ「ハナミ」を理由に、家から這い出たいですね★


高崎映画祭、行ってきました!

10時からの「花よりもなほ」
去年の「フライ,ダディ,フライ」に続いて、岡田准一さんを観てきました。

カレ、演技上手いよね(何様

よかったです。
古田新太さんとか、木村祐一さんとかの脇役が笑わしてくれました!
宮沢りえさん、キレイだし、ね。
加瀬亮さんなんて、クールだし!


ちなみに上映の会場は「高崎市文化センター」。

このあと5時ぐらいから、『授賞式』が行われるのです!
香川照之さんとか、オダギリさんとか、多部未華子さんとか、来るんです!

まあ、

9時半に行ったら整理券が終わっちゃってたんだけどね(・∀・)


次は28日の夜。
「フラガール」を観に行ってきます★

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

はじめまして

私の芸能ニュース関係のサイトで
記事を紹介させて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://newsisnews.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

映画たくさん観ているようで羨ましいです・・・
蟲師みたいななんて思っているんですが、なかなか観れなさそうです。。
オダギリさん来るんですか!?行きたいなぁ・・・

≫上の人

嘘つけww
こういうコメントおもしろいわ!w

―――

≫ゆっくん

オダギリさん、来たみたいです!
新聞の群馬欄に挨拶が載ってました!!

おー、
俺もむしし観たいです!むししむしし!.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


