スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


杏のお花様がお散りになられました 

カテゴリ:日記

2007.3.30

そんな目で見ないでよ!
嘉門達夫を聴きながら昼寝したからって・・・!

あ、私信です。
ちなみに宛先は、窓の外のスズメちゃん(痛


朝の8時ごろから、家にヒトリのHikaru!です。

めっちゃくちゃフリーダム★


今朝はなかなかの雨でしてね、
おかげで散っちゃったのよ、アタイのANZuちゃん(痛々


6歳上の長兄が、きのう、
就職先の寮に引っ越していぎました。オヒッコシ。

うわー、実感湧かないわー。
就職ー!就職ー!うわー!(壊


年末に運び込まれた長兄のツクエも片付き、
兄の引越しに伴う大掃除で、愛しのMYコタツも片付き、

去年の春とおなじ広さになりました。十数畳。


あー、でねでね!(ナレナレシイ
兄貴がタンスをひとっつ持ってっちゃったから、ちょいと模様替えしたんだぜぃ★

残ッタモウ1コノ「タンスA」ヲ、兄貴ガ持ッテッタ「タンスB」ノアッタ場所ニ動カシテ、「タンスA」ノ下ニナッテタ2段ノ「タンスC」ノ上ニ、エレキギタートソノアンプヲディスプレイシテミマシタ♪

↑そのまま書いても内容が複雑だから、ヤケっぱちてみた(何


と、いうわけで!
だだっぴろい部屋で、なにかに怯えながらオベンキョしてますっ!

20070330164113.jpg

群馬の森

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

あたしも、お兄が出て行った時は
実感湧かなかったな~しばらくはまだ居る感じがしてたw

でもいなきゃいないで楽だ(え)

元々、個別の部屋だったし特に影響はなかったよ。
今、お兄の部屋はお父さんの部屋になりつつあります。

≫ホリさん

>しばらくはまだ居る感じがしてたw
わかるわかるw
いっかい、呼ぼうとしたことあるw

楽っちゃらくだね、男は特に(マテ

>元々、個別の部屋だったし
なるほど!
それは影響なさそうだww
うちは3兄弟でひとつのへやでした(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


