スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オフ会のレトーポ 

カテゴリ:日記

春オフ2007! in TOKYO

行ってきました。
うきうき、うとうと、東京へ!


・集合時間:11時58分
・到着時間:11時05分



秋葉原駅電気街口の外に座ってドクショをしてたのは、僕ですか?


続きは、
異常なほどに写真が多いので、追記へ!




haruoff2007.jpg

ティーンブロガーの帝王:やなせくん。
今回のオフ会の主催者、です★

(思ったより小柄だったのには感動



7人が全員揃い、まんをじして出発。

ん、誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰かって?
野暮だな、キミ。やぼやーぼ。


新宿へ。
ホンモノの新宿が、そこにはありました。
sinjuku.jpg


F1000086.jpg

アーッ!
すごいよすごいよ!
・・・俺もいつか、あそこのポスターに載りたいぜ・・・!

alta.jpg

うは!
うはさのアルタだよ、お兄さん!

「じゃあ、3時にアルタ前ねー。バイビー」とか言ってみたいヨクボー。

donki.jpg

どんどんどん♪
加藤鷹の手、売ってました。


到着ぅ!
sometime.jpg

balls.jpg

オフ会最初のエンジョイは、ビリヤード。
タマと長くて硬い棒で遊ぶ、18禁のスポートゥです。


F1000089.jpg

上から順に、やなせ、やなせ、やなせ、となっております。

tossy.jpg

エントリーナンバー、1。
九州からやってきました、としロビンソンです。
趣味は2次元。

kei.jpg

○○歳の恵生さんです。
今回ユイイツの女性の方、でしたか?

sabobo.jpg

特技は腰掛け打ち、saboboさんです!
朴訥とした印象は、フェイクです。


F1000088.jpgF1000087.jpg

えびばでぃ、うちとけてます。
どうしてどうしてどうしてコンナニ楽しいの?


続いて向かう先は・・・、
3shot.jpg

あ、左の人電気男です。
通称:エレキマン。


高円寺!
F1000084.jpg


お好み焼き!
もんじゃ焼き!
F1000072.jpgdoutonboriglas.jpg

doton.jpg

やなせっちが見つけた「道とん堀」さん。
穴場です。知らんけど。

okonomiyaking.jpg

2shot.jpg

erekei.jpg

yanatosi.jpg

yanasabobo.jpg

erekirobinson.jpg

もう、写真見れば空気がわかるでしょぅぅぅ!?
フツーじゃないんだ。みんな。

A型は、Aきれた人。
B型は、Bんビンな人。
O型は、Oかしい人。
AB型、ABノーマル。


hirosima.jpg

やなすん&恵生さんのコンビプレーにより、
素晴らしい素晴らしいお好み焼き(広島)が食えました。


食後は、高円寺駅前まで散歩。
tochiji.jpg

toyama.jpg

いま噂の、とやまこういちさん(36)です。
ポスターに群がるブロガーたち!

F1000069.jpg

・・・ホ、ホンモノ!



そして、
感動の、
お別れ・・・。

とっしーに「じゃあね」って言いに行ったら、
夢中でとやまさんの紙を読んでました。負けました。





あ、ついでに風邪をひきました(締めの言葉

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

はやくおかぜなおしてね(´;ω;`)

改名した。すでに電気男の時代は終わったのだよw

そういえば酔っ払ってたように顔が赤かったのは風邪だったのか??orz

風邪……! 勉強の妨げになるです><
早く治して、世界を征服してくだせい。(`・ω・´)ゼ

顔真っ赤だったもんねw
カルピスソーダで酔うなんてまだまだこどm(ry
 
だから隠れて酒飲んじゃいけなかったんだよ(マテ
お大事に^^

遅コメごめん!
先日はどうもでした♪

アタシが写ってる2枚、撮られたことに気付いてなかったよ(ノ∀`*)アハ

今度はカラオケも行きましょーう(・∀・)

ちなみに今携帯でレポ執筆中なんで、あげたらトラバしに来ますw
アタシも写真モザイク無しで載せるからwww

≫こもりん

おかげで治ったど!

―――

≫えれき

改名は認めません

―――

≫エレキ

あれは酔っ払ってただけだね、うん

―――

≫やなにい

世界は僕らの手の中だぜ

―――

≫さぼぼっち

カルピスソーダ+やまぶどうだ!
やまぶどうにはな、アルコールが含まれてるんだ。きっと

サンクs!

―――

≫けいさん

>気付いてなかったよ
盗撮といわれてしまうじゃないですか!
気付かれずに撮るなんて、わたしもなかなか(・∀・)

モザイクなしって、


やらし(ry

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • [2007/04/09 12:11]
  • URL |
  • とし(`・ω・´)b
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~出会い~ 春オフ2007! in TOKYO

4月某日。秋葉原にブロガー達が舞い降りた。彼らは365日坊主の創造主やなせ氏に導かれ、顔を合わせることになったのである。彼らは一体何の為に集められたのか。そして創造主やなせの真の目的とは……
  • [2007/04/08 23:12]
  • URI |
  • 本能のままに。 |
  • TOP ↑

