スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


桃源郷に入っては西郷に従え 

カテゴリ:日記

2007.4.4

久々に、軟式野球同好会の練習にいってきました。
もーね、覚えてないくらい久々。

ああ、でねでね★




はい、上の字にちゅうもーく!
な ん て 読 む ?

ひょう

っ て 、 読 む 。


F1000091.jpg

F1000092.jpg


さ て 、 何 が 降 っ て き た で し ょ う ?


雨よりはマシだね、雹!
だってなんか楽しいもん!
制服が白くなってぐんだぜーぃ!

ち、ちがうっ!
断じて僕ははしゃいでなどいないーっ!

傘に積もるのを見て楽しんでたのはK井で、
K井とシャーベットっぽいやつの投げ合いをしてたのは、H山だ!(告発


あれ?
あれって、ホントに雹だった?
も、も、もしかすぅぃーて、雪?
ま、ま、ますゎあーくぁー、みぞれ?

雹ってどんなの?


・・・だめだ。
信じられなくなった瞬間、アレは雹じゃなくなってしまったああああああ!(何

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

うひょーーーーーー!

とか書くと、Hikに「予想してた」とか言われそうなのでやめる。
雹は痛いのかな。激痛なのかな。美通なのかな。

≫やなすん

>予想してた」とか言われそうなのでやめる
いい記憶力ですこと!
まえなんかで言ったね、そういえば。たしか。きっと。

うっひ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


