スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


買えません 

カテゴリ:日記

2007.4.5

10円のラーメン、食ってきました。

花が散りはじめた桜、観てきました。

YUIの新アルバムが、届きました。



の、3本立て(・∀・)ノ

10en.jpg

M田と一緒に食べに行きましたーのーだー。

10周年記念だとかで、
1杯10円で食べらーれーましたっ!
おなーか、いぱぁーいに、なあーりましたぁー!


jigenji.jpg sakura.jpg

続きましてー、
「慈眼寺」へ、お花見にー。

しだれ桜はもう散っちゃってたけど、奥のほうのサクラはOKでした。うしっ。

デジカメ忘れてったんだけど、
けっこう携帯の画像もよろすぃです★


cd.jpg

最後ー。
Amazonに注文してたYUIのニューアルバムが、届きました。

おととい払い込んだので、1日遅れて届きました。
いや、いいのです。遅くたって。安いのですから(3119円

初回版!
はーぅくれいじぃー♪

いえす、聴きまくります。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

YUIのアルバム良いですよね!!

本当に最高です!!
YUIのラジオもスクールオブロックで始まりましたし、
もうファンしててよかったぁって感じです!

私も聴きまくります!!

やばひ。
10円は流石だw
魅力ありまくり

≫ゆっくん

最高です!
最初ッからとばしてますよねww

>ファンしててよかったぁって
思います思います!
どんどんすごくなってぎますもんね(・∀・)

―――

≫エレキー

しかもM田のお母さんが払ってくれたっていうね(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


