スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


T F F : 3 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.4.6

高崎映画祭の5作品券を、ついに使い切りました・・・!

今日は、
シネマテークたかさきで『水の花』を、
高崎市文化センターで『父親たちの星条旗』を、
観てきました。


シネマテークたかさきは、初めて行きました。の。ぜ。

F1000098.jpg

F1000099.jpg

裏の駐輪場でおにぎりを食いながら、開場を待ってました。
なんて寂しいコでしょ(・∀・)

高崎映画祭のパンフレット、買ってみました♪
香川さんのコメント欄が面白いー!


『水の花』 → http://www.pia.co.jp/pff/mizunohana/
複雑な関係の姉妹のお話。
セリフの数はすくないけど、ちゃんとストーリーは伝わってきました。

じっくり映画に入り込めて、いい観方ができました。

上映終了の後、
映画祭事務局代表の茂木さんと、
監督の木下雄介さんが登場されました!

お話が聴けて嬉しかったです(・∀・)★

・・・!

あ し た 、 始 業 式 だ そ う で す ・・・ !

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

初ですvv
水の花の公式サイト見て・・なんかうちも見たくなってきたv-222

≫水谷さん

はんずめますてー

お、見たくなりましたか!
なかなか現代的で心に残る映画ですよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
  • [2007/04/06 21:40]
  • URI |
  • 新、Blog探索隊 |
  • TOP ↑

