スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


文芸部顧問 

カテゴリ:ケータイより

20070408214845
2007.4.8

へへへ。
あしたは7日の振替休日なんだぜだぜっちょ★

こんばんは、Hikaru!ですっさー。

今日の昼間はあたたたたかった。うちの近所だけかもしんないけどねー。
選挙カーも来ないし、いい日曜日ですこと♪

午後は、おなじみ玉村図書館に行ってきました。
そう!
借りた本だよ、上の写真。
久しぶりに重松清さん。
そしてまたまた加納さーん。

じゃっ、読みますっ。

コメント

休みなのかっ!!
いいなぁ~いいなぁ~
あたしはもうそろそろ行動開始だぜっ。

重松清さんの新作出てたなぁ。
ちょっと立ち読みしたけど小学5年生の話で短編だった。
単行本になったら読もうかなぁ。

瀬尾まいこさんの「温室デイズ」はオススメです!
「幸福な食卓」は良かったなあ。。。


乙一さんの本はまだ読んだことネーゼ・・・

≫ひろこさん

が、がんばってくださいww

―――

≫ホリさん

>あたしはもうそろそろ行動開始だぜっ。
でた、日本武道館!w
新たな旅立ちにはモーターバイクです(何

>単行本になったら読もうかなぁ。
お、重松清さんの新作ですか。
リアルさが売りなんですよね。いじめとか。
好きな人と嫌いな人がいるけど、僕は好きですよ(・∀・)

>瀬尾まいこさんの
温室デイズ読みましたよ!
幸福な食卓も!ダイスキ!
いいですよねー、瀬尾さん・・・!

乙一さんは、読みやすい、うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


