スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バリバリタンバリン 

カテゴリ:日記

2007.4.8

ハーイ!
今日は学校だったっていうお茶目な学生諸君、元気ですかー?

えへっへっへへ。

月曜日が休みって・・・きもちいい★


天気予報を観て、雨が降るのを確認(?)して・・・

(つまり、部活が中止になるであろうことを確認して)

私は向かった、悪友の家に。
そう、あの素晴らしきガメ(GAME)をしに・・・!

0408katamari.jpg

塊魂

今日も張り切って転がしてきました♪
巻き込まれていくヒトタチ。
響き渡る悲鳴、飛び散るアレ、泳ぐたいやきくん・・・。

きもちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!


食休みの後、桶屋さんに繰り出しました。
そういえばボクラ、高校3年生。まさか、まさか、ねー。

04078daju-.jpg

カリブ海が俺らを呼んでいるのだ。

B’zにハマりました。
稲葉さんの真似は気持ちよくて、酔いました。
ええ、酔いました。自分に。いや、まさか。

よっしゃ!
明日から頑張るぞって気持ちに、なりましたか?(キクナ





≪私信≫

あれ?
結局、部活はやったの・・・?
まさか、ねえ。ねえ。
雷鳴ってたしねえ。えへへへへへへへへ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

またまた.
それじゃあ君が不健全なコーセーに見えるじゃないですか

くっそ・・・月曜休みとかせこい!
日曜の休みより得した気分になるじゃないか。

そして何て贅沢な休日の使い方。
明日から頑張ろうなんて思えないよ!!

はじめまして。僕は現在小学6年です。ブログをしてますのでよかったらぜひ遊びに来て下さいv-436ヨロシクお願いします。よかったら、ブログ仲間になって頂けたらうれしいですv-291

≫せぇく

とてつもなく健全だもん。へへ。
へへ。

―――

≫になみん

>日曜の休みより得した気分になるじゃないか。
ねー!
平日だからカラオケも安いし(・∀・)♪

>そして何て贅沢な休日の使い方。
自慢しちゃったww
えへへのへーだ(何

―――

≫しゅんちゃん(さん)

はじめましてんぐ!
小学6年生ね、りょたっち以来かな(・∀・)

頑張ってくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


