 

カテゴリ:スポンサー広告


疲れた英雄 

カテゴリ:日記

=疲労HERO!

2007.4.10

タイトルと1行目は無視して、こんばんは。
関係ないけど、なるべく怒らないことに決めました。Hikaru!です。

クールにいこうじゃないか、諸君。


さあ!
退屈な日記が始まるよ★



3年生になって、
自転車置き場が、遠くなりました。あはは。

校門から何十メートルか下ったところにある、元・駐車場なんさ。

だからね、
朝は、自転車通学なのに歩いて校門を通るのだ。だ。

しかもしかもしかーも!
校門から下駄箱までが遠いんだ。ぐへへ。

さらにさらーに
下駄箱から教室までが、また遠いんだ。ぬひょー。

これから、朝はのんびりできないぜぃ☆・・・orz


放課後、
軟式野球同好会の練習は、久しぶりに6時近くまでやりました。ぜ。
1年生が見学に来てた。ぜ。

あとね。
嬉しいことにバットがボールに当たった(・∀・)ゼ♪


相変わらず2年の某部員が、チョーシに乗ってます。
えっと、敬語使えない症候群のカレ☆
・・・が! しかーし!
アイアム賢いので、相手にしないことにしました(・∀・)アハハ

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

You Are The HERO!(ユー・アー・ザ・チャンピオンのノリでw)

というわけで、グヘヘ

リンクよろしくw

ヒカル=ヒカルの退屈(涼宮ハルヒのノリで)

≫エレキ1

そのノリが不思議すぎて、、mfdんlさ、fdlさrflrhふぇ、だね。

―――

≫エレキ2

そのノリがわからないので、ういdfhだlfvlsvbんflvjsfl、です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


