スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


土曜日の枯れ木 

カテゴリ:ケータイより

20070414221643
リックん、アドヴァイスありがとうね☆

でも、結局パソコンはヤマD電機に持ってぎました(・∀・)
ハードディスクは消さないでほしいなー。おねげぇしますよ。

と、いうわけで!
今日もケータイから更新、Hikaru!です。

今日は風が強い。
吹き荒れてるね、風。
「桜散らし尽くしの風」だね(何

台風並みなんじゃないのかなあ(。・ム・。)

ゆうべ、次兄が東京から下京してきました。
母校の高校に呼ばれたみたいです。某男子進学校。
新1年生の「赤城合宿」に指導として行ったんかなあ(・∀・)

うん。なんともローカルな話題だ。

さっき東京に帰ってぎました。
忙しいですね、兄者。
でもさ、兄者。
せんべいの袋ぐらい捨ててってくれぃ。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


