スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


トルコ風火曜日 

カテゴリ:日記

0417torko.jpg

「トルコ風アイス」
seakに勧められて喰って以来、ハマりました。

ベイシアマートで70円の代物。
買いだめしたいけど、家の冷凍庫入れとくと、えっと、消えるんだ。


0417takumikan.jpg

「匠」
僕の大好きな缶コーヒー。
学校の自販機から消えてしまわれたけど、ベイシアマートの自販機でみっけた♪
パッケージが新しくなってたのねー。ちょっと変わってたー。
相変わらず、色づかいが絶妙★


0417yalkkan.jpg

「やかん」
ああ、何も言うまい。
この写真を撮ったのが、写真部の部室(物理室)だということ以外、ああ、何も言うまい。
沸騰した時の湯気が、必ず「ほこりくさい」こと以外、ああ、何も言うまい。



以上。
今日は、写真3枚で記事を作ってみましたー。
この方式、ラクー。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

トルコ風アイスは何回食べてもおいしい。
しかしこの時期からアイスとはなかなか早いな!

学校の自販機にコーヒーあるなんて羨ましい。
うちにはココアしか・・・(´・ω・`)

≫になみん

>トルコ風アイスは何回食べてもおいしい。
ね!ね!うまいよね!
ハマっちゃったの、おじさん(誰

アイスは年中無休ですがね!w

学校の自販機はいろいろありますよ。
コーヒー好きですので、コーヒー自販機万歳ですばんざいですすすすす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


