 

カテゴリ:スポンサー広告


学性食童(字違) 

カテゴリ:日記

2007.4.19

パソコン、メーカー修理の方向へ流れたそうです。
いつ帰ってくるんだろなー。
・・・いくらかかるんだろな ←こっち重要

こんばんは。
両親のパソコンは、いいパソコンです。
ハードディスクが200ギガもあるなんて! 無駄!
今回、代役として居間に下ろしてくるまでネットに繋がってなかったんだからw

思う存分活用してます。
家で一番パソコンを使う、三男、Hikaru!です。


0419gakusyokkuhanbay.jpg

きょうは友人たちと4人で「学食」へ!
「学生食堂」略して「学食」。さらに略すと「ガクショ」です(ホント

0419gakus.jpg

「しょうゆラーメン」230円
+「大盛り券」30円


あったかいラーメンが、お昼に学校で食べられるうれしさ!
たまらん!学食!すばらしすばらし!

最上級生なのでいつでも食べにいけるという、喜び。
どうやって表現しよう。ぐふふ。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

学食あるんですか!?羨ましいですw
私の学校は学食ないんですよね。
本当に羨ましいです!!

購買はあるんですけど・・・後輩が邪魔で買えないという・・・逆転関係w

≫ゆっくん

>本当に羨ましいです!!
まるでぼくが自慢したみたいじゃないですか!(何
えへへへへへ、いいでしょー(コラ

後輩がいて購買で物が買えないんですね。
「こうはい」がいて「こうばい」でもn(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


