スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きりしゅう 

カテゴリ:ケータイより

録画してあったドラマを観たー。
観た観た観たー。

こないだテレビ朝日で(夜中から朝まで)やってた「時効警察」ね。
第1話と第2話と最終話!

おんもしろいのね!
放送されてた時は、毎回録画しわすれててね(・∀・)
楽しめました。かなり。激しく。

「亀は以外と速く泳ぐ」の三木聡さんですね。
アズキパンダちゃんでてたしw
お馴染みのふせえりさんたちもね♪ 欠かせませんね。

DVD借りてぜんぶ観よーっと

コメント

アズキパンダちゃ~~ん

三木監督のとこだけ見てる!!
ふせえりさんと岩松了さんのコンビは最強だと思います。

帰ってきた時効警察も1、2話の監督、三木さんでしたね。

≫黒川さん

>三木監督のとこだけ見てる!!
あら、選り好みですかww
第3話みました。岩松さん監督で驚きました!

>コンビは最強だと
何者なんでしょうねまったくw
きっとまた三木さんの作品でいっしょにいる気がする。

帰ってきた、は見わすれました!
3話から見ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


