スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


I Am A VaCa 

カテゴリ:日記

2007.4.22

こんばんは。
石の上にもHikaru!です。

岩も削れば砂となる

思いつくままに書き出してみたら、
何が言いたかったか忘れちゃったんですけど。


とりあえず、毎度おなじみの日記くんの登場です。

日記くんって、誰?
っていうアナタアナタ。訊くんじゃないよ。ノリだよ。


R0017050.jpg

徒歩でも自転車でもどっちにしても家から数百メートルのところにある群馬の森へ「第7回群馬の森クラフトフェア」を見に行ってきた。
(読点、つけないと、なんだか、落ち着かない、ぜ)

R0017051.jpg

オハナには詳しくないんだけど、これがサクラだってことぐらいはわかるのです。
サクラ色したあの子のほっぺにピーーしたいね。
うん。別に放送禁止でもない部分隠したけど気にしない。

R0017054.jpg

っていうか、サクラってぶっちゃけ白いよね。
まあ、白いあの子のほっぺでも十分だし、十二分に十分だし。

R0017055.jpg

会場風景を撮ってみました。
あったかい、もしくはあっつい日曜日ということもあって、
家族連れだのカップルだの老夫婦だのが、たくさん居られました。

腕飾りを買いました。600円。

余談ですが。
首にかけるアクセサリーは「首飾り」。
腕につけるアクセサリーは「腕飾り」。

そう呼ぶのが僕のポリシーです。
ポリシーは和訳しないのも、僕のポリシーです。


では、
さてさて、
すす、涼宮ハルヒを読んできます!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


