 

カテゴリ:スポンサー広告


えす・おー・えす 

カテゴリ:ケータイより

おととい、きのう、きょうの3日で、―――

「涼宮ハルヒの憂鬱」
「涼宮ハルヒの溜息」
「涼宮ハルヒの退屈」
「涼宮ハルヒの消失」
「涼宮ハルヒの暴走」
「涼宮ハルヒの動揺」
「涼宮ハルヒの陰謀」
「涼宮ハルヒの憤慨」

―――の8冊を読みました。
友:S田よ、あるぃがとぅ。
…(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)…

はっはっハマってしまったじゃないか。
どどどどどーしてくれるんだ。
なななななんてことしてくれるんだ。

アレだね。
涼宮ハルヒシリーズって角川スニーカー文庫なんだね。
米澤穂信さんの「古典部シリーズ」も、たしか最初は角川スニーカー文庫だったから、ラノベ苦手な僕も涼宮ハルヒシリーズを拒否反応おこさないで安心して読めたんだなー。

へへへへ。

それにしてもなんだこの欲求!
┃全巻集めたいぞ
┃アニメ版が観たいぞ
┃コミック版が読みたいぞ

こいつはマズい兆候だ!
京極堂以来、久々の欲求だ!
とっ、とりあえず…ブックオフで捜すことになるのだ。です。アニメはYouTubeで、ね。

と、いうわけで。
ここんとこ「涼宮ハルヒ」に染まったライフを過ごしてます。
そしてまだ「ハルヒ」と略す勇気はありません(何

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


