 

カテゴリ:スポンサー広告


合法進入容疑で歓迎 

カテゴリ:日記+本-映画

2007.4.24

毎度毎度、タイトルは思いつきなんだ。
記事の内容と合ってたことなんて、きっと数えるほどしかないのだよキョンくn(ry

結局、昨夜の記事をケータイで送信してから
「涼宮ハルヒの分裂」までも読み切ってしまいました。
3日で9冊。1日3冊。俺、頑張った。九曜が怖い。

こんばんは!
軟式野球同好会の長に愛想を尽かしたHikaru!です。えへ。


07042401.jpg07042402.jpg07042403.jpg

土曜日と今日の収穫(於・ブックオフ

左から、

・ささらさや 加納朋子
・東京困惑日記 原田宗典
・博士の愛した数式 小川洋子
・涼宮ハルヒの憂鬱 谷川流
・パイロットフィッシュ 大崎善生
・青春デンデケデケデケ 芦原すなお

左から、

・105円
・105円
・105円
・200円
・105円
・105円

お小遣いは本に消えます。
いっそ980円で1000円分の図書カードに換えようかと思ったけど、ブックオフさんでは使えないようなのでコゼニ貯めてます★

仮に臨時収入があっても、
「105円文庫コーナー」から「中古文庫コーナー」に移るくらいでしょね。
くそ、値札貼り替えてぇぇぇぇえええ!



っていうか、結局ハルヒ買っちゃった!

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

・東京困惑日記 原田宗典
・博士の愛した数式 小川洋子
・涼宮ハルヒの憂鬱 谷川流

うわぉ! いい本を買ったね(´∀`*)

って、ハルヒと博士を並べるなぁぁぁぁ!!!
知ってる作品がこうやって並んでると……
すごく、、不思議ですっ

≫やなすんすん

なっ、並べ方なんて適当です!
でも実はギャップでの笑いをねらったむふふ

知り合いが知ってる本を読んでると知ると感想を知りたくなる
↑知るが多い←どうでもいい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


