スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プリーズ喝采 

カテゴリ:日記

ここのところ、
訳のわからない文章を楽しく楽しく書いてたので、
悶々もしかして、
このブログが日記主体だってコトを忘れ去られちゃったかもしれない!

ないな。

うん。
ないな。それは。

まさかあんな文章を毎日書けるわけないし。

うん。
なんか、いろいろと、ないな。

あれ?
もしかしてさ、「名前は忘れちゃったー」とか言うつもりじゃないよね。
ね!

Hikaru!です。



さて。


ここだけの話ですが、
写真部に1年生が入部しました♪

ここだけの話ですが、
新入部員はオンナノコです。ジョシ。

ここだけのアレですが、
身長は僕よりちっちゃいです。ミニ。

ここだけのPですが、
即席の入部届に名前を書いてもらった日以来、来ません。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

彼の彼は写真が好きな彼女の彼女。
そして身長を話題にするとこが同士よ。
自分よりかなり小さい1年を見るとドキドキと同時にワクワクと驚きがやってきます。
「うぉ、ちっちゃい!」
っていう驚き。

オンナノコですか、おめでとう。
ちっちゃいんですか。おめでとう。

≫やなせぃ

>同士よ
そう、僕とキミは同士なのよ。
いつもいつも、あははのは

>ドキドキと同時にワクワクと驚き
それがオンナノコだと、さらにねうえっへへへ


≫こもりん

オンナノコでちっちゃいといえば、キミじゃないすかえへへへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


