スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サタデー・アフタヌーン 

カテゴリ:日記

2007.4.28

毎日がエブリディです。

こんばんは。
受験生です。Hikaru!です。

河○塾の模試を受けてきました。
受けたいなんて言ってないのに。ね!


私立理系は国語の受験ナシなので、
なんとなんとの難破船! 10時過ぎの登校でOKなのでした★

晴れっ晴れだったので、
久々に愛車のクロスバイクちゃんに跨って行きました。

が。

学ランでクロスバイクは・・・うん。
格好良くないことに気づきましたorz


午後。
数学やってるときに、

アイツがやってきました。
そう。カーネル・サンダース!
またの名を『Mr.ゴロ・ゴロ・ピシャーン』

窓の外で気の早い夕立ち君が、暴れ回ってました。
「おいおい、いまはまだ夕方って呼べる時間じゃないよ」
って、誰もつっこんであげてませんでした。


しかーし!
通り雨はいつかやむのです。諸行無常!


下駄箱あたりで、
クロスバイクを自転車置き場のテント外に駐輪してたことを思い出しました。



そして駆け出す、土曜日の午後。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

こんばんは、お久しぶりです!

テストだったんだねぇ、お疲れさまです。
私は最近勉強してなさ過ぎて、自分の頭が心配になってきました(苦笑)

愛車はけっこう濡れちゃった??
自転車濡れるとテンション下がりますが、私だけ?笑”
こないだから、よく自転車で雨に遭います。

おひさしぶりです!
大学生活たのしんでらっしゃるようですね♪

>自分の頭が心配になってきました
大学生!
だいじょうぶです。保証はないけど!

>こないだから、よく自転車で雨に遭います。
それはきっとぼくが
「他の人にも同じ目に遭わせてやれ光線」をだしてるからだとおもいます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


