スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


友達の妹 

カテゴリ:日記

さあ!
今日の僕の行動を、順に振り返ってみましょう★

こら抵抗するな!
文句言わないで振り返れぃ!

自分の心の独裁者Hikaru!です。


今日はねー、
進路講演会を拝聴してー、

おわり。
12時前に放課!
パラライスじゃなかった、パラダイス!


まず!
ダイスケ&キャミ&seakと4人で、いわゆるゲィムセンツァーへ行ったわけです。
ここだけの話、プリキュア、もといプリクラを撮ったわけです。ぐは。
いや、あのね、これにはね、ふかーいふかーい、マリアナ海溝よりはちょっとあさーい、そんな感じのワケがあるんです。ええ。あるんです。よい子のみんなはわかってくれたよねっ!


ハイ、ダイスケとキャミに別れを告げましたっと(何


そしーてそしーて。
seak(せぇく)と2人で、いろいろ寄り道をしました。
いや、どうも帰り道にお店がいっぱいあるもんでね。寄りたくなっちゃうんさ。誰も聞いてないね。うん。いや、別にいいんだけどね。えへへのへ→フェードアウト

070502bosss.jpg

日本の文化!カラオケ!
世間のゴルデンウィクに影響されやがりまして、桶屋さんは毎日が週末料金でした。
いや、べちゅに文句ないっす。うわ「べちゅに」とか言っちゃった・・・。

3時間たっぷり歌いました。
このところ歌唱欲が溜まってましたんで、多少解消できました。7割ぐらいかな。


つづきましてー(車掌のノリ)、ハードオフー。
そのつぎはー、アベイルー。
そのまたつぎにはー、ツタヤーツタヤー。

えー、次はブックオフでございます。

070502haruhi.jpg

300円


ハイ(上のスルーの方向で)、
最後に、えー、たこ顔、たこ顔でございます。

070502takodura.jpg

070502konmayo.jpg

コーンとマヨネーズとたこ焼きの組み合わせです。
イケます「タコーンマヨ」!
こんな商品名じゃなかったと思うけど。

美味かったです。
ネギマヨも喰いたかったです。ぬう。



あ、最後にふたつ、言いたいことがある。
・タイトルは、スルーの方向でお願いします。急に思いついただけです(何
・アイス「爽」のキウイ味が食べたい。

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


