スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


東京(一晩)暮らし 

カテゴリ:ケータイより

20070505222443
朝から日本の首都を闊歩しております。
父・母・ぼくの3人で、我が家を出立して、一路上野へ。



各自、自由行動★

父:秋葉原へオカイモノ
母:小石川植物園へ

そして、
私は「国立科学博物館」へ。
2年ぶりのカハクでした。恐竜博以来だなんー。やっぱいいねえ、ハクブツカン!
こどもの日だからか知らんけど、入場がムリョーでした。ありがとうお月さま。

日本館を堪能した後、上野駅で合流。
社会人1年生の長兄と、大学2年生の次兄も呼び寄せてミンナで食事しました♪
ひさしぶりの家族勢ぞろいでした(・∀・)v

食った後は。
家族5人で六本木の「国立新美術館」へ行ってゲージュツを愛でてきました。
都知事選に立候補した黒川さんの設計だそうです。オサレなビルヂングでした(・∀・)
ゲージュツは奥が深いです。僕なんぞには理解できない代物がたくさん…いや、いくつかありました。いやいや、うん。

六本木で兄たちとは別れる予定でしたが、次兄の誘いに乗って、今夜は俺だけ次兄ホームに呼ばれることにました!
引っ越しの手伝い以来です。お宅訪問。

というわけで、
明日も東京見物してきます☆★☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


