スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


下京 

カテゴリ:ケータイより

20070506222659
2日間のTOKYO見物を終えて、
我が家の在るTAKASAKIに帰ってきました(・∀・)!

今日は次兄の案内で「下北沢」だの「新宿」だのを歩き回りました。雨ん中を。
(写真は下北沢のミスド)

下北沢の店をまわって、ジーパンと薄手の長袖シャツを買いました。
オサレなやつ。
オサレな安いやつ。
オサレな安い黒いやつ。
(形容詞がかぶってますが、現代語の見本ということで見て見ぬ振りりんぐしちゃってくださいな)

新宿ではビックカメラに寄って、次兄のパソコン用テレビチューナーを買ったり、家電を眺めたりしました。
うん、そう、冷やかし。へっへっへ。

んで、次兄宅に戻ってパソコンのテレビ化作業。

んでんでー。
6時ぐらいに次兄と一緒に次兄ん家を出て、
次兄にとっては帰省、
ぼくにとっては帰宅、をしたのです。

めでたしめでたし。
そして、ただいま!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


