 

カテゴリ:スポンサー広告


有馬茉莉亜 

カテゴリ:日記

ヒュー・ヒュー。


いや、なんでもないです。


明日の群馬県は、高校総体らしいです。
高校総体っていうのは、全国大会なのかね。
だとすると、明日のは高校総体群馬県予選とかそんな感じかね。

ま、いい。

で、総体に出る人たちはもちろん公欠。
で、総体に出ない生徒くんたちは映画を観るのです。

総体に出ない生徒くんたち限定「映画教室 in 音楽センター」!ぃぇーぃ。


去年まではガッコの体育館で観たんですけど、
去年までは少し古めの洋画だったんですけど、

今年はなんと市内のおっきな音楽センターで、
今年はなんと「フラガール」を観るらしいのです♪

高崎映画祭で観たけど、また観るの楽しみ!!


でね!
お昼に上映が終わって、暇になってしまって、
トモダチを総体に奪われてしまうので、ひとり寂しいよう状態になりますのです。

でね!
シネマテークたかさきに寄って「神童」を観てこようかなって思っとるのです★
高校生はいつでも1000円!
ちっちゃな映画館だから、ひとりで入るのも平気!

成海璃子さん好きですから、楽しみです♪
あれ、Lくんも出るんだー?

テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

コメント

>総体に出る人たちはもちろん公欠
ムッカーッ!

>ぃぇーぃ
イェーイ!
>トモダチを総体に奪われてしまうので、ひとり寂しいよう状態になりますのです
あるあるww
友達はみんな体育系(ノ∀`*)

高校生はいつでも1000円っていいなー(・∀・)
これなら5回見ても5000円じゃまいか!
最近見たい映画ないから、ランダムに見てみたい。

≫やなせっっっk

>友達はみんな体育系(ノ∀`*)
オタクトモダチも数名いますぜえへへへへ
オタク話には入れないけど(何

>ランダムに見てみたい
アレでしょ?
「R-15指定作品を」ランダムに・・・なんでしょ?(コラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


